第一回練習が、ありました。

こんにちは。

3日に 大江戸SWO の練習がありました。

予想を超えて、

な な なんと 見学者含め沢山の皆様が練習に来てくれました。

各自自己紹介をし、合奏。

課題曲をやりました。

初見、メンバーもお互い初めまして状態でしたが、奇跡的にも、曲が通ってしまいました。

もちろんパートも穴があるので、全部の楽器が揃ってない中で。

時間は短かったですが、音楽監督の指示で、最初バラバラだった音楽がだんだん合奏してくうちに合ってきて、3年ぶりに楽器を吹いた某団員は、「久しぶりに楽しかった」とコメントを頂きました。

次回は17日 豊島区某所で練習を行います。

なんと、大江戸SWO ミュージックアドバイザーの 市原満先生が、来て頂けます。

一緒に吹奏楽やりませんか?

メンバー募集中。

+One あなたもいかがですか?

大江戸SWO広報