突然ですが、演奏会があります

なかなか更新できず申し訳ありません

大江戸SWOが協力してる演奏会が6月4日にあります。

大江戸SWOの指揮者の樫野が、客演指揮として出る演奏会に大江戸SWOの一部のメンバーが協力して出演します。

そのお知らせです

がんばれ日本 練馬区青少年音楽祭チャリティーコンサート(仮題)

みたいなニュアンスのコンサートです。

4団体出場します。その中の3団体目です。

☆場所は、春日町青少年館内にあるレクリエーションホール(体育館)になります!

都営大江戸線練馬春日町駅」徒歩3分です。

13:00~開場

13:30~開演

14:35~出番(志村一中OBバンド)

16:00終演予定

大江戸SWOが志村一中OBバンドと協力して出演します。

曲目は

1.ファンファンファンタスティク

2.ルパン三世

3.ワルツフォーデビー

4.ドリームクルーズ←東京初演

5.上を向いて歩こう

6.セプテンバー

ドリームクルーズは作曲家の八木澤教司先生の御厚意により、東京初演になります。出版予定はないので、貴重な演奏になりますね。

うちの団体はポップスだけなので、気軽に聞きに来て下さい。

他の団体はなにやるのかわかりませんが。。。

宜しくお願いします。