H.24.4.22

ご無沙汰しておりました!

本日も6月の演奏会に向けて練習を行いました。

徐々に参加者も増え、見学者、入団者も増し…

合奏がとても楽しくなってまいりました(*^◯^*)

曲にも慣れ始めましたね。

いい意味で緊張感をもって練習を続けていきたいと思います。

さて6月の演奏会の詳細ですが、もう少しで皆様にお知らせできるくらいになるかと思います!!

どうぞお楽しみに♪

そしてそして、まだまだ団員募集中であります!!

特にクラリネットさん!!!

とりあえず見学だけでも…という方も大歓迎いたします。

ご連絡、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

気温の変化が激しくて体調崩してしまいそうですね。

当方も先日喘息発作に見舞われました…

皆様おからだ気をつけてお過ごしくださいねっ。