応援ありがとうございました。2012

第52回 東京都職場・一般吹奏楽コンクール(予選)が練馬文化センターで行われ、大江戸SWOも出場いたしました。

曲は…

課題曲 3 吹奏楽のための綺想曲「じゅげむ」(足立正

自由曲 ピエトロ・モンタージュ(鈴木英史)

2年目のコンクール、試行錯誤、して前に進めてきましたが、結果は銀賞(791点)を受賞しました。昨年のような形にはならず、悔しい結果に終わりました。

大江戸SWOは様々な方々に応援をされています。

ありがとうございました。

そして、東京からの代表は、東京隆生吹奏楽団(2年連続2回目)さんとデアクライス・ブラスオルケスター(2年ぶり2回目)さんが、選ばれて代表として、10月28日(日)に宇都宮で行われる全日本吹奏楽コンクールに出場します。

大江戸SWOからも何名か宇都宮まで応援に行こうかと思っております。

頑張って下さい!!!

応援ありがとうございました。。

大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ