9/23(土) 練習

先週に引き続き、今週も練習でした♪

この日は、終日大雨だったんですが、練習が始まる頃にはすっかり雨も上がって練習会場まで歩いてくる団員もいました(笑)

と思ったら、指揮者が到着するときにはまた雨が降り出したとか…(雨男?)

今日は木管分奏に近い形でしたが初見も含めて5~6曲合奏しました。

少人数だとそれぞれの音がしっかり聞けて良いですね♪

間違えたらすぐ分かってしまう恐ろしさもありつつ…(笑)

初見の合奏では、

みんなはじめましての状態からどんな音楽なんだろう?

どんなサウンドになっていくのかな?

どんな吹奏感かな?

と宝探しをするような、楽しい時間でした♪

演奏会に向けて、練習頑張っていきましょう!