作曲の会「Shining」第5回記念作品展 vol.5 大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ特別演奏会 終了!

02241.jpg

演奏中の図

02242.jpg

立礼の図

こんにちは、中の人です。

2013年2月24日、作曲の会「Shining」第5回記念作品展 vol.5 大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ特別演奏会、終了致しました!

ご来場いただいたお客様、作曲の会「Shining」の皆様をはじめ、すごくたくさんの方々にご協力いただいた演奏会でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

何が働いているのか未だにわかりませんが、本番に強い大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ!リハーサルとは見違えるほど輝かしいサウンドで演奏出来ました。

Shiningのみなさんの作品、8曲ともいい曲すぎて、とても心地よく演奏することが出来ました。

今の若手作曲家ってすごいなぁ。

さて、所沢ミューズマーキーホール、舞台が狭いと聞いていたのでどんだけ狭いのかと思っていました。

狭いは狭いのですが、想像よりは余裕がありました(笑)

てっきり、隣の人に方があたるくらい狭いのかなのと思っていたもので・・・

40人くらいだったら、なんとか入ります。ピアノも使わなければもう5人くらいは入るかな??

舞台袖へ続く扉が狭いため、打楽器は反響板を上げないと入りハケできません。それだけはご注意を!

所沢ミューズマーキーホールで吹奏楽の演奏会を開催しようとお考えの方は、この写真を参考にしてみていただけるとよいかと思われます。

さて、大江戸シンフォニックウィンドオーケストラはこれからもどんどん成長し、他のバンドにはない面白いことを発信して行きたいと思います!

まずは2013年5月25日(日)、タワーホール船堀で開催されます、第2回定期演奏会に向けて走り出します!

これからも大江戸シンフォニックウィンドオーケストラをどうぞ宜しくお願い致します!