4月19日練習

1397959635508.jpg

基礎合奏の図。

こんにちは、中の人です。

皆様にいい音をお届けしたい想いで、サウンドトレーニングも少し行っています。

本番直前でバタバタしてくる前に、落ち着いて音作りです。

さて、4月19日土曜日は主に第3部の曲を中心に練習しました。

グレインジャーの独特な和声がシビれる!

しかし、難しい!

第六の幸福をもたらす宿では、ホルンが吠えてました。

ロマンティック・インターリュードのフルートソロにうっとりして、入るべきところで入り損ねそうになりました。

本番まで日が少ないですが、大江戸らしい雰囲気で練習しております。

そんな、楽しげな雰囲気が演奏に現れると良いなと思いながら^_^

さて、どんな演奏をみなさまにお届けするかは、5月6日、江戸川総合文化センターに来てからのお楽しみデスよ!