本日、コンクールです!

夜分遅くに失礼します、中の人です。

あーぁ・・・練習中の写真撮り忘れた。

コンクール予選に向けての練習終わっちまったです。

当日朝の練習もありますが。(寝ろよというツッコミはナシの方向で)

うひゃーどーしよーこえー

コンクールに向けての練習を振り返っての雑感。

もちろん、演奏会やその他本番でも、良い演奏を届けたいという思いで練習はしていますが、

なんか今回はいつもの大江戸っぽさとは違うなーと感じた約3ヶ月でした。

コンクールに向かってガッチリしている感じ。良い意味で。もちろん大江戸らしい雰囲気は忘れずに健在。

演奏する2曲をより深いところまで噛み締めて楽しもうというかなんというか。そんな雰囲気がいつもより更にハッキリ見えたような。

更に良い方向にバンドが変わってきたなと感じます。

ぜひステージではその良い方向がにじみ出るような演奏をしたいなと思います。

ドキドキです。

だれか、中の人と一緒に、人という字を3回書いて飲み込んでください。

では、朝早いので寝ます。

明日、お時間ある方は是非ご来場くださいませ!

★第54回東京都職場・一般吹奏楽コンクール 1日目

8月2日[土]

足立区立西新井文化ホール

演奏時刻⇒8番16:30〜

課題曲:2

自由曲:Juvenile(今村愛紀)

入場料:無料

指 揮:樫野哲也