コンクール結果ご報告

夜分遅くに失礼致します、中の人です。

平成26年度 第54回東京都職場・一般吹奏楽コンクール 予選

銀賞でした。

応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

一昨年も、銀賞で代表を逃しましたが、その時とは違う気持ちです。

団全体が1つとなって悔しがっている、そう感じます。

今年は特にいい雰囲気で頑張れたからこそ悔しいですね。

でも、ここが団をまた一回り大きくするターニングポイントになるような気がするし、そうでありたいと願ってもいます。

これからまたアンサンブルコンテスト、12月の市民バンドフェスティバル等と続いていきますが、この悔しさをバネに、更に良い楽団になって良い演奏を皆様に届けられるよう頑張ってまいりたいと思います。

もちろん"大江戸らしさ"は忘れずにです!

これからも大江戸シンフォニックウィンドオーケストラをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m