12/18 全日本市民バンドフェスティバル終了!

f:id:kashijan22077:20161222102027j:plain

 

遅くなりましたが、大江戸は
12/18全日本市民バンドフェスティバルを終えて参りました!(*^_^*)

年内最後の本番…ワクワク…

f:id:kashijan22077:20161222102058j:plain



Vn.独奏入り真田丸練習風景@リハ室

f:id:kashijan22077:20161222102110j:plain



本番後のインタビュー

f:id:kashijan22077:20161222102127j:plain



そして、集合写真…✨
みんないい笑顔☺

f:id:kashijan22077:20161222102141j:plain




大江戸SWOは委嘱作品,新作のレコーディングもよく行うため、公の場での演奏は夏の吹奏楽コンクール以来でありました。
やはり、目の前にお客さんがいて、そのお相手にこの演奏いいな、聴いてて楽しいなって思って頂けるように…!と願いを込めて演奏すできる機会があるというのは、奏者としてもこれ以上のことは無いように思います😌✨
ああ、演奏楽しかった。

大江戸の年内の活動はこれで全て終了ということになり、団員も、本番に追われたハードスケジュールは年明けまで一旦お休み、ということになります。

来年も素晴らしい演奏ができますよう!
団員一同邁進して参りますので😤
こんな大江戸SWOを暖かく見守って頂ければ幸いです(*^_^*)

そして新入団員も大募集中‼ですので
ドシドシお問い合わせくださいね〜💝

Trp 安城でした!