大江戸活動ダイジェスト② | 吹奏楽コンクール自由曲レパートリー集Vol.2「たそがれの狐」大好評発売中!

昨年11月26日にレコーディングを行いましたCD作品「たそがれの狐」が、3月8日についに発売されました!!

 

f:id:kashijan22077:20170403094429j:image

 

な・な・なんと!

お陰様でAmazonブラス音楽売れ筋ランキング1位になる事もできました!

ありがとうございます😊

f:id:kashijan22077:20170403095006j:image

 

小編成向け作品5曲、大編成向け作品3曲とボーナストラック1曲の全9曲が収録されています。

大江戸はこのうちトラック4~8の演奏を担当いたしました!

 

前作「ハガニア・プレリュード」と同様、

収録曲全曲のフルスコアが閲覧・印刷できるダウンロードコンテンツ付きという画期的なこの作品、

吹奏楽の指導者はもちろん、吹奏楽を愛する皆様もスコアを見ながら曲を楽しめる1枚となっています

 

youtubeでの試聴も出来ますので、気になった方はぜひお求めくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

定期演奏会のお知らせですっ!

 

 

皆様、6月3日(土)のお休み確保はお済みでしょうか?
まだの方は今すぐ手帳にメモを!

その日は……

大江戸シンフォニックウインドオーケストラ
第6回定期演奏会が行われます!!!!

今年も昨年と同じく、
タワーホール船堀大ホールにて

16:30開場、17:30開演です!
チケットは\1,000- (学生\500-)、全席自由です♪
(割引チケットの情報も、あるみたいなので、詳しくは、4月中旬以降の続報にて)

先日の熱いレコーディングを終え、この定期演奏会に向けて
団員一同練習に励んでおります。
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください(*'ω'*)


そしてそして、大江戸では団員も大募集中です!
お申し込みの上、楽器と一緒に練習見学にいらしてください!
お待ちしております♡

PS.余談
f:id:kashijan22077:20170403095744j:image
昨日の練習後、団員で六義園に垂れ桜を観に行ってきました( ˙O˙ )♡

 

 

🎺yuriri