応援ありがとうございました。

昨日、東京都吹奏楽コンクール【職場一般・大学・小学校】の部が府中の森芸術劇場で行われ、大江戸SWOも出場いたしました。

曲は…

課題曲 4 南風のマーチ

自由曲 セルゲイ・モンタージュ

結果は、銅賞を受賞しました。

創団して、ここまでこれたのが、本当に、凄いと思います。これも団員や応援してくれた、読者の皆様のお陰でございます。

ありがとうございました。

初めての都大会…

次もいい音楽をして、頑張りたいと思います。

そして、東京からの代表は、創価グロリアさんと、東京隆生さんが、選ばれて代表として、10月30日(日)に青森で行われる全日本吹奏楽コンクールに出場します。

大江戸SWOからも何名か青森まで応援に行こうかと思っております。

頑張って下さい!!!

応援ありがとうございました。。

大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ