2012-01-01から1年間の記事一覧

【ご挨拶】年末のご挨拶

いよいよ2012年も残すとこ数時間となりました。 皆様方には日頃より多大なご支援を賜り、誠にありがとうございます。 今年は大江戸SWOにとって大きな1年となりました。 初の自主公演演奏会となった『創立1周年記念演奏会』を始め、 コンクール、アンサンブル…

大江戸作品公募2013!!

こんにちは! 我々大江戸SWOの第2演奏会が、2013年5月25日に開催されるわけなのですが・・・ 今年もやります、作品公募! 今回はマーチではありません。 「小組曲」です! 要項はこちらからダウンロードお願いします。 〆切は 2月28日までです! マーチを極…

9/23(土) 練習

先週に引き続き、今週も練習でした♪ この日は、終日大雨だったんですが、練習が始まる頃にはすっかり雨も上がって練習会場まで歩いてくる団員もいました(笑) と思ったら、指揮者が到着するときにはまた雨が降り出したとか…(雨男?) 今日は木管分奏に近い形で…

9/15(土) 大初見大会!!

こんにちは! クラリネットのなかじです! 昨日は久しぶりの練習でした。 音出しのあとは大初見大会! 団で購入したものや音楽監督所有のもの、団員が趣味で持っている(!)楽譜で、 オリジナルやオケ編、ポップスなど幅広く練習しました。 ポップスは楽し…

応援ありがとうございました。2012

第52回 東京都職場・一般吹奏楽コンクール(予選)が練馬文化センターで行われ、大江戸SWOも出場いたしました。 曲は… 課題曲 3 吹奏楽のための綺想曲「じゅげむ」(足立正) 自由曲 ピエトロ・モンタージュ(鈴木英史) 2年目のコンクール、試行錯誤、し…

【作品募集情報】

大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ作品募集担当者です。 この度は、作品募集における問い合わせを多数いただき、誠にありがとうございます。 連絡が大変遅くなってしまいご迷惑をおかけいたしました。 作品募集の実施要項、応募用紙を添付いたします…

定演にむけて① ーチラシが完成しましたー

初めての定期演奏会に向けて、沢山の準備などがあると思います。 大江戸SWOは、初めての自主公演なので、準備の段階で、沢山の壁にぶち当たります。 そんなこんなで、チラシの原案が無事に完成した次第です。 それがこちら どうでしょう。 沢山の人たちに、…

創団1周年記念演奏会のお知らせ。

このたび、創団1周年を迎え、自主演奏会を開く事になりましたので、お知らせ致します。 様々な編成の吹奏楽曲を演奏します。 皆様のご来場、心よりお待ちしております。 創団1周年記念演奏会 タワーホール船堀 大ホール 開場 12:40 開演13:00 前売り 800…

H.24.4.22

ご無沙汰しておりました! 本日も6月の演奏会に向けて練習を行いました。 徐々に参加者も増え、見学者、入団者も増し… 合奏がとても楽しくなってまいりました(*^◯^*) 曲にも慣れ始めましたね。 いい意味で緊張感をもって練習を続けていきたいと思います。 さ…

改めてスタート

正式に楽団長が決定してから初めての練習日でした! 今日は見学の方々もお見えになり、賑やかな練習となりました。 こうやってどんどん仲間が増えていくと、もっと楽しくなりますね♪ まだまだ全パート団員募集中ですので、お気軽にご連絡ください! oedowind…

6月の演奏会へ向けて!

こんばんは! 6月30日の演奏会に向けて、着々と準備が進んでおります。 今日は、曲目・曲順の仮決定、役職・係のだいたいの割り振りなどなど、お話し合いをしつつの練習となりました。 というわけで、メディア担当になりました、Flパートのおじょーです♪ こ…