2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作曲の会「Shining」第5回記念作品展 vol.5 大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ特別演奏会 終了!

演奏中の図 立礼の図 こんにちは、中の人です。 2013年2月24日、作曲の会「Shining」第5回記念作品展 vol.5 大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ特別演奏会、終了致しました! ご来場いただいたお客様、作曲の会「Shining」の皆様をはじめ、すごくたく…

最終練習!

全曲練習しているの図。(あれ?なんか画像が小さいかな?) こんばんは、ついに本日が本番となってしまいました! おっと、 1曲だけまだ紹介していない曲がありましたね。 佐藤俊介さん作曲、吹奏楽のための序曲「風の章」は、吹奏楽形態として演奏する上でと…

2月17日練習

大嶋浩太郎さん作曲、「燃え上がる緑」を説明するマエストロの図。 毎度毎度夜分遅くにすみません、中の人です。 ついに作曲の会「Shining」第5回記念作品展 vol.5 大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ特別演奏会まで1週間を切ってしまいました! 大曲…

2月16日練習

三國浩平さん作曲「こころのうた」について説明するマエストロの図。 夜分遅くに失礼致します。中の人です。 本日は、こころのうたの作曲者の三國浩平さん、作詞者の田中麻佑さん、Vocalのtitoceさん Green Worldの作曲者、近藤礼隆さん(なんと高校生!)が練…

2月10日練習

尾崎一成作曲「ハイドンの主題による変奏曲」を練習する副団長の図。(一応、顔は伏せておきました) こんばんは、中の人です。 ハイドンの弦楽四重奏曲「皇帝」の第二楽章の主題を用いて書かれた作品です。 ドイツ国家にもなっているとても有名な旋律ですね。…

2月3日練習

星の鯨を練習中の図。 こんばんわ。 副楽団長であります。 今日も2月24日の作曲の会「Shining」第5回記念作品展 vol.5 大江戸シンフォニックウィンドオーケストラ特別演奏会に向けて練習を行いました。 今日は今村愛紀作曲の「星の鯨」を練習しました。 この…