3月22日練習

1395579933409.jpg

本日は雲行きが怪しくどんよりとした感じの空でしたが

それにも負けない大江戸らしい練習となりました。(ワイワイガヤガヤ!??)

まず定期演奏会に向けて作曲頂いたファンファーレ、オープニングピースを選考させていただきました。

数多くの作品が同じ目的のために作曲されたわけですが、十人十色という感じで人の感性の違いを音楽で体感出来ました。

こんな機会はなかなかないですね!

さて本題の今日の練習の様子ですが、とても参加者が多く練習室が狭く感じました。

合奏自体は選曲のためサクサクと進み楽しかったです。

これから少しずつ曲の完成度もあがっていくと良い演奏会を迎えられると思います。

また少しずつ団員も増えていき、人が増えるたびに重厚なサウンドになりますがまだまだ樫野様の重厚さには。。。

練習室にミシミシと指揮台の軋む音が響く練習日でした。

大江戸演奏会!!

5月6日(火)

江戸川区総合文化センター大ホール

12時45分 開場

13時30分 開演

全席自由

前売り500円

当日券1000円

指揮 樫野哲也

詳しくはこちらへ!