演奏会ご報告

image-1.jpeg

image-8.jpeg

image-6.jpeg

image_20140517165117e94.jpeg

image-7.jpeg

image-5.jpeg

image-3.jpeg

image-2.jpeg

image-4.jpeg

本番の様々な写真たち。

おぉ、気づいたら本番から10日以上も経っている・・・!

ご報告遅れてしまい大変申し訳ございません、中の人です。

第3回定期演奏会は無事終了致しました。

前回よりかなり多くのお客様に来ていただけました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回はかなりモリモリなプログラムで満足された方もお腹いっぱいな方もいらっしゃるかと思います。

アンケートにも様々なご意見も頂きました。

すごく充実した演奏会でしたが、反省点もたくさんあります。

改善すべきところは改善し、今後の活動に活かしていきたいと思います。

次は夏のコンクール!

コンクールでも、大江戸らしく活動し、大江戸らしい演奏が出来るよう頑張ってまいりたいと思います!

今後とも、大江戸シンフォニックウィンドオーケストラを、どうぞよろしくお願いいたします!