12/3,4,10日誌

 

Trp安城です!
練習記録まとめてしまいごめんなさい笑

12/3からはバンフェスに向けての練習✨
大江戸は3曲お披露目しますっ(*^_^*)

①ファンファーレ「新緑の息吹に」
②バンドのための民話
真田丸
ですっ🌟


12/3は初見大会
あ〜〜間違えた〜〜フラット忘れた〜〜〜 だとか、嘆きながら(笑)

12/4 (安城は事情により参加できませんでした)
諸事情により??他団体の方と合同で練習したそうです。それはそれで新鮮ですねえ…😳✨


12/10は、大江戸が最も多く練習してる
(いや、したいと思ってる)場所:
本駒込にて。

なんだかこの日の合奏は、熱くなれた気がしました。
みんなが同じ方向に向かってるーー!!
みたいな。

安城はこんな方向性の音楽がしたくて大江戸入団を決めたのがあったので、

昨日の練習は演奏し甲斐があって、とっても楽しかったです✨

(他の日が楽しくないとは言ってませんw)

 


ところで

「大江戸の練習場所」
についてお話したことがなかったので、します。(突然)


なんでかって安城が一般団体探してる時、
「大江戸」SWO
なので、てっきり江戸川区で練習してるものかと思ったら…
違うんですよ!!!


本駒込駅or駒込駅」(つまり文京区)とか
東高円寺駅or高円寺駅」(つまり中央線でアクセス⭕️)とか

あとは練習場所の取れ次第で練馬,新宿,荻窪,etc

で主に練習しています!


団体名は地域名と関係がなく、
意外とアクセス良好なところで練習してるよー、って伝えたかったんです!
(私も認識違いしてたもので…)

決して江戸川区disりたいわけではありません(そう聞こえてしまったらごめんなさい…💧)


これを機に、大江戸をもっと身近に感じて頂ければ😳
と思います✨


来週はいよいよバンフェス!
なので、素敵な演奏が届けられますよう
団員一同、また練習に励みまーす😤

そいではっ!

 

f:id:kashijan22077:20161217103908p:image